天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スパークリングワイン付きお肉ランチ

友達と3人、新宿にてランチをすることにしました。

Mちゃんが予約してくれたHi’s GINTO。今回は一休のプランで乾杯スパークリング&サラダブッフェ付きのランチプリフィクスコースです。

店内はほぼ90%が女子でした。

366


サラダはたっぷり盛り放題。野菜を最初にガツンと食べられてとても嬉しい。

そして季節野菜の手うちパスタ。

370




メインはかなりボリュームあり。ワシワシと食べました。国産豚肩ロース炭火焼。

369

デザートはほどよい量。ドリンクバーもついているので、コーヒーやジュース、紅茶などをたくさん飲みつつ、ペチャクチャとおしゃべりです。

368




ごちそうさまでした。

お腹いっぱい。

ではでは。