天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

神楽坂でランチはいかが? 「a ma terrasse」

「友達に会ってほっとしたいなぁ。なんか疲れちゃったよ・・・・・・[E:bearing]」

・・・・トマ子Toma_ にもそんな時期がございました。忙しいと中々会えない友達ですが、

時間がない[E:run]とか忙しい[E:typhoon]とか言ってない会いたい人には会わないとね![E:happy02]

と思い直し、みんなに連絡~。集合[E:punch]をかけました。

今回のレストランは初めて行くお店でした。神楽坂にある

Restaurant a ma terrasse[E:restaurant]

Photo

です。ネットで調べて「野菜が美味しい[E:bud]」とあったので、行くことしました。

神楽坂は横道を入ると[E:shine]ずいぶんたくさんの[E:shine]お店があるのですね~。今回行ったフレンチも、何軒もお店が並ぶ中にありました。どれだか迷っちゃったよん

ランチはお得でのんびり出来るからいい!さて、ご飯の写真です。

オードブルはウニ[E:lovely]のブランマンジェ コンソメジュレを添えて

Photo_2

お魚料理はサーモン[E:fish]のミキュイ カレー風味のスムール添え アンチョビのオイル

Photo_3

お肉料理は上豚肩ロースのロースト ジューのソース

Photo_4

です。

このほかにアミューズやお任せデザート、コーヒー紅茶などがついていました。

お料理は量がたっぷりあり、繊細というよりも大胆不敵[E:sign03]な感じ(笑)。ビストロっぽいお料理でした。

がっつり食べたぞ~[E:delicious]←雄叫び ゴチソウサマ[E:heart04]