天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

赤ちゃんを囲んで!  丸の内イルギオットーネでランチ

こちらの方ご夫妻と、こちらの方ご夫妻とご一緒に、丸の内のイルギオットーネにてランチをいただくことになりました。

それぞれのご夫婦が本当に仲が良い。うらやましいぃ~。

しかも可愛い[E:lovely]D君という赤ちゃん[E:chick]もいて、みんなニコニコしっぱなし。カワイイから一挙一動に目が離せません。大きくなって、益々元気になったね、D君!将来が楽しみ!

トマ子Toma_ はこちらのお店は2度目。前回お友達[E:gemini]がお祝いの会[E:birthday]を開いてくれて、女同士でディナーに行きました。

・・・・ここで、前回会を開いてくれた友達へ個人的にメッセージを・・・・・・

みんな~、見てる?

本当に前回はありがとう。美味しかったし、何より嬉しかったよう[E:crying]。また女同士美味しいもの食べに行こ~。パチパチ撮った写真が行方不明になって、アップできなかったのよう。ごめんね~。

・・・・・・・・・・・・・・・懺悔、終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ここはお料理[E:restaurant]の彩りが美しい!また訪問できるなんて、幸せですっ。

前回の夜の時も個室でしたが今回もそうでした。個室だと気兼ねなく話ができますし、くつろげますよね~。女性[E:rouge]に大人気[E:shine]のお店だというのにも納得納得です。

では、写真をば(笑)。

生うにと三つ葉のズッパ

Photo_3

軽く炙った寒ブリと2色のかぶら 「かぶら蒸し仕立て」ボッタルガ添え

Photo_4

ちょっと風変わりなオマール海老のサルティンボッカ エンドウ豆のクレマと温泉卵 黒トリュフの香り

Photo_5

牛頬肉のブラッサート

Photo_6

です。いくつか抜粋してご紹介しました。お昼でもすごい[E:happy02]ボリュームで、みんな[E:eye]を丸くしながら食べていました(お腹がいっぱいで)。

それにしてもこういう機会に集まって、ご飯をいただくというのはいいですね。お料理とお子さんの成長に春[E:cherryblossom]を感じたトマ子Toma_でした。