天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

飲み放題で穴場なフレンチランチ in赤坂

溜まりに溜まっているネタと写真。

ブログをちゃんと書いてない証拠だわ(日々の徒然日記みたいなつぶやきばかり書いている)。

ほんのちょっぴり反省し、昨日に引き続き、女子ランチの話題を。

友達が予約してくれたのは、お手頃で席の間合いがちょうどよい、女子ランチにぴったりのお店でした。

テルモントレ赤坂です。

トマ子は行くの初めてでした。

飲み放題で、軽くフレンチランチが食べられる。しかもお値打ち。

いやー、いいではないですか。

あ、でもお酒はそれほど味は・・・・・・(ここからはご想像にお任せします)。飲み放題だからいいってことで。大目に見ましょう←上から目線。

お料理はなかなか美味しいですよ。

1000

スパークリングワイン(甘い!)も飲み放題。

999

クネル入りのスープ。

1001

私はお魚にしました。鯛だったかな。

1002

デザートと、コーヒー。

1003

1004

ご馳走さまでした。

友達が予約してくれたのは一休.comではないけど、参考までに。

いっぱいおしゃべりして、コーヒーもおかわりできました~。

エスカーレ モントレ赤坂

ではまた~。