天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

働いていればカチンとくることもあるよね

全国の働く皆様、おはようございます。

朝から仕事でカチンとすることが2つあったトマ子です。働いていればあるよね、そういうこと。

「ちょっと~、何なの?[E:pout]」ってこと。

でもね、それでもサラリーマンは働くですよ(涙)。

貧乏暇なしってやつだね。働かざるもの食うべからずってか。

というわけですが、その後、当事者ではない方からアイスロイヤルミルクティーのドリンクをいただき、かな~り心がほぐれたトマ子。

甘いものってのは、心を癒すね[E:catface]。ご馳走様でした!単純な性格に産んでくれた親にも感謝じゃ。

今日は夜までめっちゃ忙しいけど、適当に頑張るよ~。夜まで忙しい女子のみなさんは、美容と健康に気を付けてともに頑張りましょう。

今日は夜10時ごろまで仕事かなぁ。

ではまた。