天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

年末のソワソワ感、はじまる

私は、年末に向かって忙しくなる11月、12月の雰囲気が好きです。

街行く人は、みんなが急ぎ足でソワソワしていて、忘年会やらクリスマス行事やらで忙しいけど、ちょっと嬉しそう。

一年の総まとめに向けて、長いお休みに一歩一歩近づいていくというような、日本の年末が大好きです。

海外は年末といってもクリスマス行事以外はクールなので、イベント盛りだくさんの八百万の神がいる我が国に住んでいてよかったなぁと思います。

トマ子の11月もなかなか忙しいです。仕事、忘年会、友達の集まりetc。

寒さに負けずに暖かくして、風邪をひかずに楽しく過ごしたいです。

では!