天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

秋の雨は寒い

今朝、寝坊してしまったトマ子です。こんにちは。

みなさんお昼ご飯はもう食べましたか?トマ子は寝坊してお弁当が作れなかったので、仕方なくコンビニでカップヌードルカレー味を買いました。

ほとんどカップ麺を食べないので、久しぶりにいただくと、それなりに新鮮なお味。

今日は雨だすね~。

しかも昨日あたりからぐっと冷え込んでいます[E:catface]。出かけるときは暖かい格好をせねば、絶対風邪ひくよ~。みんなも首周り、足首などすきまを作らないように、厚着?してね。

しかし、あれだね、駅にいくと若い子たちは寒いってのに、短いスカートとかローラライズみたいなの穿いてるわねぇ。

昔はトマ子も穿いてたけど、とてもじゃないが今は防寒優先よっ。見た目より、暖かさをとるね、私は。

そんなこんなんが、歳をとったって証拠かしらね~。ヨボヨボ

では、またね。