天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

フルーツの香りのトイレットペーパー

このごろトマ子がはまっているもは、フルーツの香りがするトイレットペーパーです!

お花の香りがするのは以前からよく見かけましたし、プリントがあるタイプも昔からおなじみでしたが、フルーツの香りで、色付きってのがあるなんて、トマ子知りませんでした。

これを発見したときから、フルーツの香りのトイレットペーパーを愛用しています(at 便利屋)。

自宅の近辺には、このトイレットペーパー売ってるところがないのが残念。ぜひ自宅もこれを使いたいっ。

おすすめはメロンと、ミックスベリー。色も薄い緑とピンクだし、芳香剤おかなくてもほのかなフルーツ臭が漂います。良い香りなり。

おトイレが更なる癒しスポットになること請け合い。

参考までに、こんな会社がフルーツの香りがするトイレットペーパーを販売しています。

鶴見製紙

丸富製紙株式会社

追伸:リアル友達へ

マンション購入を考えている方、ご一報を。お安くできます。もちろん、新築!

いきなり、現実的な話ですみません[E:catface]