天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

絶景の36階 BREEZE OF TOKYO で女子ごはん

4月に「5月は女子ごはん月間にしよう」と、決めたトマ子。

学生時代の友達や会社の元同僚らと、毎週、女子ご飯をしていたので、ブログに載せようと思います。

第1回目は、友達が丸ビルにあるフレンチ「BREEZE OF TOKYO」を予約してくれたので、ランチにおでかけ。

Photo

ここはカジュアルフレンチのお店ですので、レストランに来ているお客様も若い人が中心でした。

隣の席の子たちは、シャンパン[E:shine]飲みながら女子話に花を咲かせていました。若そうに見えたけど、幼稚園の話をしていたから若いママたちだったのかも(話、聞こえちゃった)。

私が食べたのはメニューは、こんな感じ。

Photo_2

Photo_3

駅からすぐの丸ビル内だし、味もまあまあですし、眺めがとてもいいので女子会におすすめですよ。

Photo_4

Photo_5

たくさん食べて、いっぱい話しました。楽しかったです。