天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

銀座星福本店 個室で薬膳女子会でした

5月の女子会第二回目は、前回とは違うメンバーで、銀座星福本店レディースコース[E:heart]を食べに行きました。

トマ子が大好きなお店。今回は私が予約し、メニューも決めさせてもらっちゃった。

美味しくて品がよい薬膳のお店です。

前回のフレンチランチもそうですが、この薬膳ランチも久しぶりに会う子たちだったので、話が弾む弾む。もう、話が止まりませんですよ[E:coldsweats01]。

個室にしていただいたので、自分たちのペースで食べすすめられて、思う存分おしゃべりもできたのです。

薬膳を目の前にしているだけあって、みんなで体調のことを相談しあいました(笑)。会話がしぶいね

昔は、恋愛とか美容の話ばかりしてたなぁ。でも、歳をとると体の調子もね~、悪くなるんだよね。あちこちね(笑)。

もっと歳をとると、こういう話ばかりになるのでしょうか。ちょっと怖いなぁ。

いつまでも健康で、会えたらいいねと言いあったのも印象的。この後、銀座の街を散策して、生クリームたっぷりつけたスコーンでお茶もしちゃって、高カロリーな一日でした。

楽しかったわぁ。あ、写真はないよ~。今回はカメラ持っていくの忘れちゃったもん。

では、第3回目に続きます。ばいばい。

中国薬膳料理 星福