天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

楽しい女子ランチのあとは・・・

こんにちは~。

先週は、友達と美味しいフレンチを食べたり、女子会で創作和食に舌鼓をうったりと楽しくて、女子力満載な一週間でした。お仕事も忙しいけど、友達に会ってご飯を食べ、おしゃべりするとかなり発散できますね!

週末は家族で中華料理三昧でもありましたし、トマ子の年末総決算食べ治めが早くも始まったのかと、ウキウキで食べ過ぎで、でも楽しい毎日でした。

が、

しかし、

そんな楽しい時間はあっという間なんですよね・・・。

今日、仕事場に来てみたら、お仕事が・・・お仕事が・・・・・涙。

「仕事が心から楽しくて、時間を忘れるほど」

っていう、フランス人のパン屋さんがいましたが、トマ子は、そうなれない~。

とっとと終わらせて、プライベートを充実させたいのだよ。

うううう~。

ということで、今週もはじまりました。お給料は我慢料っていうからね。

ほどよく適当に頑張ろうっと。みなさんも、ほどよくね、ほどよく。仕事のストレスで病気になったらあかんよ~。

じゃ。