天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お茶を自分でつくっちゃおう♪

こんにちは。

あっという間に前回の更新から1ヶ月弱が過ぎているではありませんか。時の流れは早いねぇ。

その間、トマ子は何をしていたかというと、旅[E:airplane]・仕事[E:search]・ぼけーっ[E:sleepy]と ってな具合です。

今回は、また記事がアップしたのでお知らせです。大胆にも自分好みのお茶(主に紅茶のブレンド)を作ってしまう!という企画です。

よろしければお読みくださいませ。

「自分だけのお茶をつくろう!」

簡単で美味しいお茶が作れちゃいます[E:heart04]

<おまけの一言>

そうそう、旅は、アメリカのサンフランシスコに行ってまいりました。

思い立って、急にチケットをとったのです。気が向いたらブログにでも書きますね。楽しく、心の洗濯になった旅でした。