天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

THE CONRAN SHOP CAFE  トマ子好きな赤い空間

Photo

赤が一番好きな色のトマ子Toma_ にとって、新宿パークハイアットにある「THE CONRAN SHOP CAFE」は入らずにはいられない場所でした。

パークハイアットにはインテリアの展示場がいくつもあるので、ぷらぷらと見ていたところ、目の前にいきなり赤いお店が登場!

Photo_3 

無機質な赤のインテリアが可愛いTHE CONRAN SHOP CAFE」でした。

コカコーラとのコラボカフェで、テーマカラーの赤が使われているようです。そして、椅子などはコカコーラが入っているペットボトルをリサイクルして作られているみたい。

Photo_6

と、ここまできて「THE CONRAN SHOP CAFE」を何気なくネットで調べてみると、あれれ、写真に出てくるのは白い椅子やナチュラルカラーなテーブル。

もしかして期間限定で赤いカフェになっているのかなぁ。

謎ですな。

Photo_4

Photo_5

ここでトマ子はコーヒーとティラミスを、相棒はビールを飲んで一休みしたのでした。お洒落気分が味わえます。落ち着くかっていうと、落ち着かないけどね。赤だから(笑)。