天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

築地を歩き、食い倒れ2 もう、お腹ははちきれそう

こんにちは。築地の続きですよ。

メロンの競りを見終わった私達に、つ師匠が

とっておきの場所へご案内[E:heart01]

と、言うではありませんか。そこは、あるビルの屋上。うわぁ~、築地が一望できます。清々しいわぁ。

Photo_16

トマ子、羽ばたける気がしましたっ [E:typhoon] 

フェンスにしがみついていると、同行の人に「おいおい」と引きずり下ろされ、せっかくの鳥気分もあえなく終了。あ~あ。

そして、つ師(つきじろう師匠の略)が「おやつ食べませんか?」と一言。へ?さっき朝ごはん食べたばかり・・・・

[E:happy02]いっただきま~す!

Photo_17

しょうがプリンきた~。トロリと甘くて優しいお味。いや~私ってよく食べるなぁと自分に感心。

腹ごなしに場外を散歩しましょう。は~い、築地のクリスマスツリーですよ?!(笑)たわしでメリークリスマス。

Photo_18

しばらくして、つ師匠からまたもや衝撃のお誘いが

「お腹 すきましたね?」

え、~、いやいや、そのまだお腹がすいているというわけでは・・・・・

Photo_19

[E:flair]いっただきま~す

青森シャモロックすき焼きとか、水炊きをみんなで食べました~。これはお昼になりますです。

トマ子のお腹はイソップのカエルみたいに、パンパンになりました。は~、満足満腹とか甘いことを言っていると、

つ師匠「パンケーキなんてどう?」

ぱ、パンケーキ!食べたい、が、お腹いっぱいで食べられない、食べたいが食べられないかも・・・・・・食べられるかな?

Photo_20

はい、フルーツパンケーキ[E:banana]です。1人ではとても食べられない量ですから、シェアしました。う~~~~~~~~ん、おいしいぃ~~~~~~~~~~~~。

この日だけ、3キロくらい太った気がします。でも、満足度が大きくて、夜になっても目が冴えてしまったトマ子でした。

すっごく楽しくて、ディズニーランドよりも絶対に築地の方が良いと言いたいトマ子です。

つ師匠こと、つきじろう師匠、ありがとうございました [E:lovely]。

またのご案内をお待ちしております?!(笑)