天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ミッフィーレッカーカフェ 池袋店

西武池袋本店にて3月7日(火)から5月7日(日)まで、8階「ダイニングパーク池袋」に「ミッフィーレッカーカフェ 池袋店」がOPEN中!

早速行ってみました。


ミッフィーは可愛いのですが、小さい頃はあのシンプルすぎる色と形があまり好きではなくて、どっちかってーと「はらぺこあおむし」の絵本が好きでした。

色もきれいだし、ソーセージやチョコやらキャンディやらが美味しそうだなぁと何度も眺めていました。

大人になった今、シンプルかつ一度見たら忘れられないお洒落なミッフィーはやっぱり可愛いと思います。

この日、15分くらいしかカフェにいることはできないので、急いでメニューをめくりトマ子が頼んだのは

ミッフィーのパンケーキ!!!!

なぜなら、いちばんミッフィーっぽいショットが撮れるのではないかと思ったからですw。

ミッフィーの福だるまホワイトカレーっていう料理もありましたが、だるま×ミッフィーで、すでにミッフィーではありません(笑)。ちょっと食べてみたかったけど。


きたー、フワフワのパンケーキ。

1223

おおおおおお、結構かわいいではないか。頑張ってミッフィーっぽくなってるぞ。
顔はマシュマロがかかっているのかな。下の黄色はレモンクリーム。

このパンケーキ、予想以上にミッフィーっぽくて満足です。下からの写真も載せておきます。

1224

食べるのがもったいないが、時間がないのでサクサクと食べます。

コーヒーも一緒に頼んだ。

1226

もう、お腹いっぱい。でもこのパンケーキ1600円くらいします。
高いよー。

でもでも、結構可愛いから、やっぱり興味がある方は食べてみてね。平日夕方は割と空いています。そして、美味しいです[E:heart01]

ご馳走さまでした~~~。

1225