天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

炎としゃぼん 高田馬場

1238

今年のお誕生日にホロニガ君がプレゼントしてくれた、花。

急きょ、ホロニガ君が「今日はトマちゃんのお誕生日だから、夜ご飯を食べに行こう!」と、習い事の後、お店を予約してくれました。

結構、遅い時間だから場所とお店が限られてしまう日でした。

行ったのは高田馬場の「炎としゃぼん」。

まずは、前菜にスパークリングで乾杯。

1230

1229

さて、この日はガッツリ飲もうと思ってましたから、ワインはボトルでお願いしました!

1231

グラスが洗い立てっぽいのが若干気になりましたが、ワインはなかなか美味しかったです。

1235

野菜が出て、

1234

貝がでまして、

1228

このコース、ボリュームがあります。

お魚へ。皮はこんがりと美味しく焼けていました。現在のシェフは女性なんですよねー、ここ。

1233

桜えびのパスタは、本当に美味しかった。香りもよくバランスもよい一品。

1236

デザートには字が(笑)。ありがとう。いつも本当にお世話になって、あなたでなければたぶん私はお嫁にいけなかったのではと思います(いろんな意味でw)。

1237

深夜までゆっくりご飯を食べて、ワインを飲んで。

ご馳走さまでした。

今年もよろしくお願いいたします。

また一つ、年をとってしまいました。