天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

幸せのパンケーキ

友達から集合がかかり、パンケーキを食べに行きました。

その名も「幸せのパンケーキ」。

私は流行りのスイーツ類にわりと疎くて、パンケーキ全盛の時もタピオカの時も「うむ」といった態でわざわざ食べに行ったり、買ったりしなかったのですが、

女子力高めの友達二人が「食べてみたい!」と誘ってくれたので幸せのパンケーキのお店に行くことになりました。

朝10時30分からお店に入り、二人はそれぞれ季節のフレッシュフルーツパンケーキにドリンクをつけて。

R0025496

R0025490

 

トマ子は濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけにドリンクをプラスして頼みました。

R0025504

ふわっふわであまーいパンケーキ。

甘いものがすっごく得意でない方はフルーツ付きがいいかもしれません。さっぱりして食べやすそう。

 

濃厚チーズムースパンケーキの方はホイップとチーズムースにさらにベリーソースが甘くて甘くて、途中で食べるのを一旦やめてしまいました。

でもコーヒーとともにぺちゃくちゃおしゃべりをしながら時間が経ち、また食べることができたんですけどw。

 

店内には女の子やカップルだけでなく、屈強な外国男子たち4人が小さなテーブルにギュウギュウにすわって食べているのが印象的でした。

なんか可愛い。これは、海外の人も喜ぶ甘さとボリュームかもしれないなぁ。

今回一緒にいった友達が「また他の店でもパンケーキを食べたい」と言っているので、その時は、しょっぱい系のパンケーキでもいいなー。

 

ご馳走さまでしたー。

幸せのパンケーキHP

R0025484