天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ミニチュア大好き 「ドラッグストア プチトマ」オープン!

【09年8月10日新発売】リーメント ハローキティおうちごはん 380×(8×12)96入 ひとまずペルー巡業日記は、今回はお休みです(また次回にアップするよ!)。息抜きに、トマ子コレクションの中から、ドラッグストア編をお店いたしましょう。じゃなかった、お見せいたしましょう!

ミニチュア大好きなプチトマ子。中でもお気に入りは、ぷちドラッグシリーズだす。

「大人で良かった~!」と、大人買いする私なのでした。

箱は、こんな感じ。

Photo_2

ハサミと比べて。カワイイドロップとか、龍宮散など、名前にも注目。

Photo_3

シャンプーハットに、大黒ココア(黒豆ココアをもじったもの)、髪留めにシャンプーハットはいかが~。温泉の素もあるよう。

Photo_4

ボールペンと比較。

Photo_5

では、さようなら~。