天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

行ってきました  アメリカでなくて中野ブロードウェイ!

京都ヨーヨー巡から戻りましたトマ子です。

京都は暖かかったり寒かったりとめまぐるしい天気[E:typhoon]の変化でした。冬はヨーヨーする気も子どもたちにあまりないようですので、メインはお祭りなのよねぇ。

お祭り[E:run]だとヨーヨーは必須アイテムだけど、秋祭りが終わると冬ってのは初詣くらいが出番で、あまり祭りでヨーヨーがもてはやされなくてねぇ(しんみり)。水は冷たいし、ヨーヨー作りの時の気分は「おしんですよ。書き入れ時は夏かなあ。

ま、そんなことはさておき。

ブロードウェイ行ってきましたよ~。いや、有名人には会えなかったけど、ディープで楽しかったわぁ。

Photo

え、アメリカ[E:airplane]の?いえいえ、もちろん違います。

中野っす[E:heart01]

[E:shine]中野ブロードウェイ[E:shine]に決まっているではありませんか。日本人ですもの(笑)。

ほら、入り口はすぐそこに。若干暗いぐらいのほうが、雰囲気出てます混沌ゾーンへようこそ。

東京生まれのトマ子ですが、中野ブロードウェイに行くのはこれが初めて。中野の皆様、大変失礼いたしました。こんなに面白い場所[E:flair]があるなんて!トマ子感激。

Photo_2

さて、商店街をぐるりと見渡すとああ~~~安い![E:lovely]安いぞ[E:heart04]。掘り出し物もありそう。

Photo_3

ほう。カピバラさんまで。しかも縦にもならんでいますね。ぎっしりです(笑)。ふふふ。

Photo_4

名物ソフトクリームも食べました。うま~。雑貨店にて、可愛い塩胡椒入れを買おうか迷ったんだですけど、持っているお金が400円[E:dollar]でしたので、買えませんでした[E:bleah]。

でも、1000円あればここは充分楽しめるスポットですよ。

また絶対行くぞ、ブロードウェイ中野)!