天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

店内は夢いっぱい 可愛い西条市のケーキ屋さん

[E:heart04]ヨーヨー巡業で四国へ参りました。銘水で有名な四国・西条市だよ~ん。

街のあちこちには、道路からぴょこっと出ている小さな噴水[E:wave]がありました。川をのぞけば、澄んだ水元気な魚たちをみることが出来ます。

派手さはないけれど、ゆったりとした豊かな印象を受ける街です。地元の方も親切でした。

さて、ヨーヨー関連仕事が終了した滞在一日目、トマ子はフラリフラリ[E:heart04]とお散歩[E:run]に行きました。すると、道ばたに可愛いケーキ屋さんがあるではありませんか。

Photo

せっかくなので、寄ってみま~す。店名は

MARIAGE マリアージュ[E:ring]」ですって!

中に入ると・・・・・

Photo_2

おおおおおおぉぉ~ [E:lovely]

女の子チックで、可愛いではありませんか~。

Photo_3

メルヘン[E:shine]いっぱい夢いっぱいな店内ですね。こんなに可愛いお店があるなんて、地元では人気に違いありません。

店主の方に了解を取り、お写真をパチパチ撮影です。

どこもかしこも可愛いです。

Photo_4

並んでいるケーキもキュート。目[E:eye]からハート[E:heart04]が飛び出そうですねぇ。

トマ子はもちろんお買い上げ。エクレア[E:cake]190円なり。

も可愛いし[E:heart01]。

Photo_5

女の子気分満喫の時間でした。西条に行ったら、行ってみてちょ。