天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホロニガ日記☆幻の朝鮮焼きに挑戦!@新橋

びそきょ、びそきょ、びそきょ~、びそきょ~が~食べるぞ~。

暗黒卿びそに新橋連れてってもらったよ~。

ひぃやっほう♪Horo_

びそホロニガ~、朝鮮焼きって知ってっか?」

ホロニガ「なにー?朝鮮焼きってなにー?」

びそ「それがよ~、何の肉だか誰もしらねぇんだよ」

ホロニガ「ど、どゆこと・・?」

 

 

びそ「前行った時によぅ、

   びそ『おやじ~、コレうめえなあ!コレ何の肉?』

   おやじ『・・・・・・・』 」

びそ「ぜってー教えねえの。ニヤニヤしてるだけ。あれ絶対、犬の肉だよ」

ホロニガ「いぃい・・??」

Photo

なーんて、やりとりがあって、内心ビクビクドキドキで新橋へ!

出てきたのがこの肉なのです。もちろんガッツリ食べましたよ。しかもコレがうまいっ!

ホロニガ「びそきょ~、これうまいよ~!」

びそ「だろ~?そりゃうまいよ、コレ犬だもん」

びそ「おやじ~!肉うめぇな!ところでこれ何の肉なの?」

おやじ「これ?豚だよ。豚のハラミ」

びそ「・・・・・・・」

ホロニガ「・・・・・・・」

豚じゃん・・・・Horo_

Photo_3

ところで、この店焼き鳥がうまくてさ。焼き鳥を食べに来たと言ってもほとんど過言じゃないね。どお?この焼き上がり♪

Photo_2

エイヒレむちむち~♪

 

 

 

Photo_4

玉子もむちむち~♪

 

Photo_5

そして、やっぱりコレ!焼きそば、うまいっ!

いや~、新橋ってほんとにいいところですね~(もちろん晴男風)

 

Toma_なんでも、むちむちしてるんだねぇ~。ホロニガくんも最近むちむちだもんね。