天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

サクッと焼き鳥

うちでは結構な頻度で焼き鳥に行きます。

といっても決まったお店はなく、気分で行き当たりばったりなお店へが多いかな。遅くなって家ご飯作るのギブアップな時とか(笑)。

この日は、お財布が寂しいから「鳥貴族」でも行くかという話になり、ぶらりと寄りました。

チーズがのっている焼き鳥を頼んだら、ホロニガくんに「相変わらず好きだね~、チーズ」と言われたけど、女の子はチーズ好きが多いと思う。

146

レバーなどなど。

148

定番のネギ間などを頼んで、ホロニガくんはお酒、私は烏龍茶を飲みました。すっごく疲れていたから、お酒を飲むという気分ではなかったトマ子。

147

甘いものが食べたくて、思わず頼んでしまったソフトクリーム。

それにしても、デザートって見た目が大事だなって思う。

このソフトクリームがきた時に「もっと美味しそうに見えるように盛ればいいのにな」って感じたのでした。

お肉の後に甘いものって、確実に太るし身体に悪い気がする。でも、食べたくなるんだよなあ。ご馳走さまでした。

149

鳥貴族、やっぱり安かった!

ではまた~。