天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

打撲でした

痛くてアザがすごいから整形外科へ。レントゲン写真を撮ったら骨は綺麗で、打撲で済んだ。ほっ。昨夜掃除中に、思いっきり小指と薬指の間を扉にぶつけたのでした。掃除機を持っていて、咄嗟に扉を避けられず。年末に自分何やってんだか。はあ(ため息)。

f:id:to-ma-ko:20231221182602j:image

↑ママ何してんねん。まあ、軽傷でよかったのでは。byコテツ社長

まあ、大昔に小指の骨を折ったことがあり、その時は9度近い熱が出るわ、ゴムボールのようにまんまるに足が腫れ上がるわ、痛みは壮絶だわを経験してるんで、今回はたぶん打撲とは思っていました。しかしぃ打撲でも範囲が広いと痛し。湿布が出たから湿布しよ。

明日練習あるけど・・・行かないっていう選択肢がないんだよなあ。忘年会なんですよ。今日は練習は休みました。今夜はもうサイゼリアでご飯食べて、さっさと寝る。明日のお弁当はなし。台所に立ちっぱなしがまだ痛いからね。夫は練習に行きました。頑張ってね。自分でご飯も食べてね。

f:id:to-ma-ko:20231221183552j:image

さ、私も食べよ。