天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

夜の警備員さんはお腹ぺこぺこ コテツ猫食堂19(コテツ 猫 1歳)

(♪カランカラ〜ン 扉が開く音)

コテツ店主:お、コテツ株式会社の警備員のクロさんじゃないですか。お久しぶりです。

f:id:to-ma-ko:20220924110248j:image

夜の警備員 クロ:いや〜、疲れたよ。なんかガッツリ食べたいよ。

f:id:to-ma-ko:20220924110625j:image

コテツ店主:夜の警備、お疲れ様です〜。敬礼。
f:id:to-ma-ko:20220924110245j:image

コテツ店主:マイカリー食堂 | 松屋フーズのささみカツ入りカレーなんてどう?

夜の警備員:いいね〜。

コテツ店主:かってくるよ!

f:id:to-ma-ko:20220924111806j:image

コテツ店主:お待たせ〜。

f:id:to-ma-ko:20220924111908j:image

コテツ店主:横から見ても縦から見てもボリュームたっぷり。
f:id:to-ma-ko:20220924111911j:image 

クロ:すげー量だな。うまそう!いただきま〜す。

(ペロリと平らげる)

コテツ店主:まだ食べられそう?麻婆丼行く?たない粥(大塚/中華) - Rettyの定食だよ、はい、どうぞ。

f:id:to-ma-ko:20220924112247j:image

クロ:美味しいね。身体に良い味がするなあ。ところでデザートはないかな?

f:id:to-ma-ko:20220924113826j:image

コテツ店主:あるよあるよ、新発売の夜のパイの実

f:id:to-ma-ko:20220924113235j:image

コテツ店主:さらに、夜繋がりでマクドナルドの月見パイ。

f:id:to-ma-ko:20220924113354j:image

クロ:流行り押さえてるね〜。夜のパイの実は甘さ控えめでいいね。月見パイは中にアンコとお餅が入ってる❤︎ご馳走様でした。

また来るよ〜。

 

〜夜は猫のお客さまが多いコテツ猫食堂。ガッツリ食べて元気に帰った夜の警備員 クロさんです〜

 

注)マイカレー食堂も、たない粥も実際にはお店で食べた時の写真です。持ち帰りはしていませんのでご了承ください。