天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

猫のコテツが訪問。焼肉焼肉〜❤︎ 犬ビストロはな2(はな メス 柴犬 7歳)

はな店主:ん〜今日もお散歩日和ね〜。さ、帰ってお店の開店準備しなきゃ。

f:id:to-ma-ko:20220516182145j:image

(1時間後)

(カランカラン〜♪ 扉が開く音)

f:id:to-ma-ko:20220516174028j:image

はな:あらコテツくん、いらっしゃ〜い。犬ビストロはな にようこそ。コテツ猫食堂はお休み?九州にはいつ来たの?

f:id:to-ma-ko:20220517082325j:image

コテツ店主:はなおばさん、お久しぶり!さっき荷物に潜り込んで到着した。コテツ猫食堂は、この頃お客さんが来ないから九州に遊びにきたよ。元気だった?

はな:私は元気よ〜。元気すぎてコテツくんを噛んじゃいたいくらいよう!ガルルル。

f:id:to-ma-ko:20220517082452j:image

コテツ:それはやめてください。おばさんは獰猛だから参っちゃうなあ。はい、お土産の寒北斗。日本酒だよ。ここ、ビストロなのに古畳だね…。

f:id:to-ma-ko:20220516181911j:image

はな:まあまあ、いいのにお土産なんて。ビストロは畳だって別にいいのよ。細かいこと気にすると、私に噛まれるわよ。

コテツ:ごめんなさい。もう言いません!僕、九州来たし焼肉食べたいなあ。

はな:OKよ!じゃ、リードを付けて買いに行ってきまーす。

f:id:to-ma-ko:20220516181309j:image

コテツ:買うのか。僕のコテツ猫食堂みたいだな。

(5分後)

はな:ただいま〜。焼くわよ〜。ジューッ。

f:id:to-ma-ko:20220517082618j:image

コテツ:うわ〜。美味しいなあ。

はな:はい、冷麺もどうぞ。

f:id:to-ma-ko:20220517082621j:image

コテツ:麺にコシがあって最高。ご馳走様でした。

はな:またいつでも荷物に潜り込んで、遊びにきてね。トマ子さんたちによろしく!

コテツ:はーい。

 

〜勝ち気なはなさんもコテツには優しいのでした。犬ビストロはな、今日も平和な一日になりそうです〜

 

※焼肉の写真は焼肉店で撮影しています。

 

♠️(コテツ猫食堂 番外編)犬ビストロはなシリーズ

モヒカンラーメン 犬ビストロはな(はな メス 柴犬 7歳) - 天然プチトマ子

 

★コテツ猫食堂シリーズ

GW明けは片付けとバナナナバナナフラペチーノ❤︎ コテツ猫食堂11(コテツ 猫 1歳) - 天然プチトマ子

 

仲直りのひじき煮 コテツ猫食堂10(コテツ 猫 1歳) - 天然プチトマ子

 

スコティッシュのデュークとカレーパン コテツ猫食堂9(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

NEWスタッフ ガジュ丸先輩登場! コテツ猫食堂8(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

頭突き練習とコンビニメニュー コテツ猫食堂7(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

カレーはみんな好き コテツ猫食堂6(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

夜はゴキゲンなコテツ猫居酒屋 コテツ猫食堂5(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

別れの季節の海鮮丼 コテツ猫食堂4(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

自家製パンでモーニング コテツ猫食堂3(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

おやつの鯛焼き コテツ猫食堂2(コテツ 猫 今日で11カ月) - 天然プチトマ子

 

春です コテツ猫食堂(コテツ 猫 10カ月) - 天然プチトマ子