天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カフェオレ飲みながらスケジュール書き込み

f:id:to-ma-ko:20221210114227j:image

昨日は疲れていたのに旅行の手配に着手してしまい、予約して寝たのは0時。ということで、夫に朝の猫のコテツの世話を頼み(←結構無理矢理)、朝9時までたっぷり寝かせてもらい元気回復です。やはり睡眠は大切ですね。ちなみに夫も寝不足ですので私と交代して、昼まで寝ていますw。いつもありがとう。

f:id:to-ma-ko:20221210113945j:image

起きた私はというと、洗濯したりトイレ掃除したり、窓辺の小さなカーテンを取り替えたり。洗濯が終わったものをたたんで棚に入れ、コテツとも遊び、コテツ大好きだよ歌を歌いながらブラッシング。コテツも寝かせて、今は熱々のカフェオレ飲みながらスケジュールのカレンダー書き込みを始めました。ヤクルトさんからいただいたカレンダーに習い事の練習予定をびっしり書くのであります。夫が起きたら昼ごはんにして、掃除して、今夜は忘年会に参加です。