天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2023-12-21から1日間の記事一覧

打撲でした

痛くてアザがすごいから整形外科へ。レントゲン写真を撮ったら骨は綺麗で、打撲で済んだ。ほっ。昨夜掃除中に、思いっきり小指と薬指の間を扉にぶつけたのでした。掃除機を持っていて、咄嗟に扉を避けられず。年末に自分何やってんだか。はあ(ため息)。 ↑マ…

今日のお弁当

今日は、牛肉と青梗菜と人参の炒めもの、白菜とホタテのトロトロスープ(なつめや人参、玉ねぎ入り)、黒胡麻かけごはんには今年漬けた梅干し、みかん、緑茶です。 いただきます。 昨年のは終わり、今年の梅干し始まりました。そろそろ味噌も作らなきゃ。 うー…

朝のおやつ

お歳暮で職場にはおやつがたくさん。朝から気分がローでしたから、職場に着いてすぐコーヒー淹れておやつタイム突入w。 自分はよく頑張ってる、そう思って過ごしましょう! あなたはよく頑張ってる、よくやってる!!モグモグ。みんな見てるよ、きっとね。

怪我して考えること ←愚痴

おはようございます。昨夜、掃除をしていたら焦っていたせいか足の小指を思いきりドアにぶつけて打撲。あざが出来てしまいました。不注意からの怪我です。歩くのもかなり痛い。 ↑困ったニャ。 自分が悪いんですが、朝から優しくない夫に、も少し優しくなれん…