天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

夫が発熱しちゃった

先週、風邪をひいたけど熱はなく、一応お医者さんで薬をもらって飲んでいた夫でしたが昨夜から発熱。今朝になり体が痛いと・・・。おいおい、もしかしてインフルエンザでないの?

f:id:to-ma-ko:20231212074305j:image

コテツ社長:僕にうつさないでよね。

今日は完全に仕事を休んで家で寝て、コテツとお留守番です。

昨夜、新鮮なカブが届いたので、朝ごはんはカブとカブの葉のお味噌汁、納豆ご飯、カブの葉と小松菜と豚肉の生姜炒めを作り、食べてもらいました。みかんも2個。仕事しないでしっかり寝て、食べてくれ。お弁当も作っておいたよ。

明日はワタクシ職場の忘年会だから、うつさないでねー ←酷い嫁。