天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

f:id:to-ma-ko:20231025122312j:image

はよ、起きろってか。

昨夜は飲み会で夜中に帰宅した私たち夫婦。朝方まだ起きなくていい時間に、猫のコテツに猫パンチやらフゴフゴやらお尻すりすりを顔にされたワタクシは、早朝に目覚めましたですよ。夫にはしないんだよなあ。なぜ、私だけ・・・涙。

f:id:to-ma-ko:20231025122012j:image

さて、今日のお弁当は、ベビーリーフのサラダ、人参とエノキとササミの蒸し焼き、それらにかけるドレッシング、お味噌汁、ご飯にはちりめん山椒です。いただきまーす。お味噌汁がお酒に疲れた五臓六腑に染み渡るぜ。うまいっ。今夜は中国茶の講座がある❤︎ 楽しみ。