天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

一休み

おはようございます。今朝は5時くらいから起きている私。昨夜10時には寝たので、朝早く目が覚めちゃいました。

f:id:to-ma-ko:20221010081224j:image

猫のコテツも起き出して、餌を食べたり一緒に遊んだり。

今日はお休みなので、朝風呂しながら漢方の本を読んでいたら、お風呂の蓋の上にコテツが来てウトウトしていました。コテツもいつもより早起きしたのかな。

今は蓋の上で朦朧としていたコテツを抱っこしてコテツ部屋へ連れて行き寝かせて、私は白湯を飲んでいます。夫は風邪気味だからお薬飲んでまだ寝ています。日頃の仕事の疲れが出た様子。こんな日は夫も私もコテツも?無理せず、のんびりと過ごして、体や胃腸を休めたいと思います。身体を冷やさないようにしてね。皆さまも良い一日を。