天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おでんの箸置き 9時間寝たよ

おでんが美味しい季節になってきました。ということで、箸置きはおでんw。

f:id:to-ma-ko:20231027083936j:image

昨日二時間しか寝ていなくて目の下にクマ二匹でしたが、昨夜は9時間睡眠でした!半端に6時間くらい寝ても寝た感がないけど、9時間は「は〜っ、よく寝たなあ」と大満足です。クマもいなくなったぞ。一度12時ごろの真夜中にお水を飲みに起きましたが、その後は6時までグッスリ。起きた時にコテツが「あそびましょ」と誘ってきましたが、いやいや人間には夜中は無理と辞退させていただきましたw。

f:id:to-ma-ko:20231027084411j:image

早く起きたから朝から猫のコテツと遊んだり、家中水拭きしたり元気溌剌、体がポカポカです。寝ただけでこんなに元気になるなら毎日7時間寝たいなあ。ってことで、今日は健康診断。行ってきまーす。