天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スフレプリン カボチャ 

集中し過ぎて疲れたため、てくてく歩いてコンビニへ。スフレプリンのカボチャを発見。蓋を取ると、なんか可愛い。

f:id:to-ma-ko:20230929160043j:image

コーヒーと共におやつタイム。スフレプリンカボチャ美味しいなあ。ひと息ひと息。今日はみんな出払っていて一人だからこんなおやつも食べられるのだよ。堂々と。フフっ。

f:id:to-ma-ko:20230929160103j:image

はー、金曜日やっときたー。働くって大変だけど、お金はないよりあったほうがいいし、責任感とか義務感とか、人間関係のしがらみもある程度あるほうが常識的な人間になれるってもんよ。完全な自由人って変な人多いよねえ。モグモグ。