天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお昼ごはん

昨夜8時くらいから食べてないので、お腹空いてます。外ランチしようかと思ってましたが、暑いし一度家に帰ることに。

f:id:to-ma-ko:20230710114353j:image

今日は、ほうれん草とささみのたっぷりクリームパスタ、いとこが送ってくれたオーガニックの100%ジュース、王子の明治堂のスコーン←超美味しい❤︎、ゆで卵、麦茶です。ほうれん草は一把入っていて、ささみは一つ。クリームはさっぱりと植物性ホイップクリームを使用。コレステロールをとりすぎないようにしようと思って。

いただきます。パスタ茹ですぎたw。量が大盛りに!残そ。

やっぱりパスタは頑張って食べて卵やめといて味玉つくろう。葛藤しながら食べ進み中。

結論 うーん、パスタは多すぎて無理でした。少し残しました。卵も味玉行きに。