天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2023-07-10から1日間の記事一覧

小玉すいかや鯵のたたき定食

エコーも無事終了。その足で図書館へ。庭先には小玉すいかがありました。可愛い! 本を返して、夕飯へ。習い事があるから早めご飯です。青魚が食べたいトマ子は、鯵のたたき定食にしました。酢醤油で食べたらうまかった。 夜はまだ長し。食べたら帰ってお弁…

社長、島コテツ234(コテツ 猫 2歳)

〜届いたお中元のチェックに余念がないコテツ社長。何やらブツブツ言っています〜 コテツ社長:ひぃふうみぃ・・・夏のボーナス、これ1人二本にしようかな・・・。ニヤリ。 トマ子:聞こえてるよ!現物支給反対! ホロニガ:ジュースでボーナス、しかももら…

今日のお昼ごはん

昨夜8時くらいから食べてないので、お腹空いてます。外ランチしようかと思ってましたが、暑いし一度家に帰ることに。 今日は、ほうれん草とささみのたっぷりクリームパスタ、いとこが送ってくれたオーガニックの100%ジュース、王子の明治堂のスコーン←超美味…

鼻から胃カメラ終了

今回は先生の勧めで、口からでなく鼻からの胃カメラにしてみました。鼻が裂ける〜と一瞬思ったが全体的には口より断然楽だった!はー、疲れた。異常なし。午後は今度はエコーの検査。一日、病院デー。 写真は、コテツ社長。今頃涼しいお部屋でスヤスヤかな?