天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホテルのアフタヌーンティ

おはようございます。

どうせなら、毎日を楽しまないとなぁと、この頃、しみじみ感じているのです。自分の好きなことはどんどんするべき!!

というわけで、昨日は自転車に乗ってホテルの[E:cake]アフタヌーンティ[E:cafe]へ行きました。以前からホテルやカフェのアフタヌーンティは大好きでしたので、久しぶりの訪問。

昨日は新しいところを開拓しようと思い、アグネスホテル ティーラウンジアフタヌーンティに行きました。

出てきた3段重ねのお皿には、下からサンドイッチ、スコーン、ケーキとプリンが乗っています。もちろん飲み物もついています。2300円。

品の良い量ですが、あなどるなかれ。一つ一つ丁寧なつくりの、濃厚なスイーツですのでお腹は一杯になります。

サンドイッチがとっても美味しく、いろんな具がはさんであり、目にも楽しい。

本格的なチョコレートケーキには、たっぷりのクリームが添えてあり、重厚な味に満足感いっぱいです。

そして、なんといってもスコーンが美味!サクサクです。

テーブルにセットが運ばれてきたときには、少し物足りない量だなぁと思ったのですが、朝、昼をたまたま食べていなかったトマ子でも、アフタヌーンティを食べ終えることには「もう、何も食べられない・・・」という状態になりました。

ちょっとわかりにくい場所にあるアグネスホテルですが、スイーツは美味しいですよ!

アフタヌーンティが好きな方は、一度行ってみてもいいかもしれませんね。

では!