天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

今日は、家で焼いたパン、手作り梅ジャムクノールのサーモンとほうれん草のクリームスープパスタ。手抜きです。

f:id:to-ma-ko:20230703122233j:image

忙し過ぎてついにダウン。土曜日から目眩止まらず。しびれもあったので脳外科でMRIなどの検査しました。異常なくホッとしたが、まだ目眩するからメニエール病だったらいやだな。耳鼻科行こうかなと思っています。中高年の皆さん、過労は危ないです。適当に休みましょう!そんな私は今日どうしてもやらなくてはならない仕事で出勤してますがね。何もやらなくてもよい日々を過ごしたいですよね。愚痴を聞いていただきありがとうございます。