天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

朝ごはんを職場で食べたから、お腹はすいてない・・・。が、たくさん持ってきてしまったよ。

f:id:to-ma-ko:20230707121716j:image

えー、今日はデザートのオレンジ、イワシの南蛮漬け(昨夜作ったやつ)、蒸した黄色いカリフラワー、ご飯には胡麻と梅しそ、カリフラワーにかける白ワインビネガーで作ったドレッシング、おやつのビスコッティです。

全部、食べられるかしら。チャレンジ!いただきます!!よっしゃ!←気合い。飲み物は家から持参の麦茶でーす。

今日七夕!お弁当作りしている人たちの、七夕ちっくなお弁当が素敵❤︎ もちろんトマ子はそんなこと出来ない地味弁だすよ。

 

追伸 オレンジ食べられなかった。お腹いっぱいで。