天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

地酒やもっと 10周年記念イベント!

大塚にある人気店、地酒やもっと。10周年記念のイベントに参加しました。10周年、おめでとうございます!!

f:id:to-ma-ko:20230522110602j:image

f:id:to-ma-ko:20230522110634j:image
f:id:to-ma-ko:20230522110606j:image

昔はよく行ってたけど、最近はなかなか忙しくて行けません。すみません!

f:id:to-ma-ko:20230521154033j:image

14時から16時の 大塚 うなぎ宮川✖️地酒やもっと に参加しました。

f:id:to-ma-ko:20230521154120j:image

この日のお通しは1500円。

f:id:to-ma-ko:20230521154255j:image

特別メニューの鰻白焼きや鰻たれ焼きなどを頼みました。

f:id:to-ma-ko:20230521154847j:image

宮川さんの鰻は美味しいからね〜←うちの地元。

f:id:to-ma-ko:20230521154500j:image

いぶりがっこのポテサラ、蛸の柔らか煮も。
f:id:to-ma-ko:20230521154456j:image

昼から美味しい日本酒とおつまみでくつろげました!ご馳走様!

いい週末になりました。杯が可愛かったなあ。

f:id:to-ma-ko:20230521155122j:image

また習い事の後に寄らせていただきます。美味しかったです。