天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

わが家のセカンドキッチン 地酒や もっと

わが屋のセカンドキッチンといえば、大塚の地酒や もっと。

とにかく美味しい。料理もお酒も。
ちょっとだけいい酒を飲むのもよし、美味しいお料理を堪能するもよし。

今回載せるのは、これまた8月に行った「もっと」の写真です。

この日は、なんとなーく一杯やりたい気分でしたのでサクッといきました。

まずは、ポテトサラダ。自家製のツナ入りです。燻製のような香りがするんだよなぁ~。

913

お酒はこちら。

914

青物も頼んで、トマ子が大好きなレバーペーストも。

917

915

最後はおにぎりをいただきました。

916

美味しいお酒って、人を幸福にさせますね。いつ来ても、もっとはいいなぁ。

ごちそうさま。8月に行ったもっと写真たちでした。