天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

うなぎ天婦羅 山家

1848  

 

うなぎを食べに山家にいきました~。職場でご馳走してもらったのです(ヒャホーウ)。

大宮はうなぎが美味しいところが多いですね。

 

今回は飲み放題付きの桜コースです。

内容は、全部で12品。

・乾杯用ワイン(小さなグラスで出てきました)と

・小鉢の胡麻豆腐

1840

・鯉あらい(酢味噌でいただきます)

1838

・吸もの

・茶そば

1845

・茶わんむし

1842


・山家特製上蒲やき(鰻重に変更すると350円プラスです。私たちは鰻重へ変更です)。

一番上の写真です。香ばしかったなーうなぎ。

・山家自慢の上天婦羅

1841


柳川鍋 の代わりにお肉が出ました。

1843

・三点盛り口替わり

1839

・野菜サラダは撮影してなかったかも。

・デザート はこの日は抹茶のケーキです。

1846

ご馳走さまでした。あ~~うなぎ、美味しかったです。しかも結構しぶいお座敷ですが、かなりくつろげましたよ。

また鰻食べたいなぁ。

うなぎ天婦羅 山家