天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ひと夏の恋 は美味しい

ひと夏の恋。


という名のお酒を、地酒屋もっと で発見(笑)!

可愛いラベルとデザインがいいですね~。

612

突き出しは煮こごり。夏らしい。

それにしても、このお店よく行くなぁ、最近。

613

とりあえずの3品は、たまねぎのローストやクリームチーズとレーズンなどなど。

616

お刺身も。もっと は、何を食べても美味しい。うっとり。

615

しめ鯖の〆具合もちょうどよし。

お酒をぬる燗でもいただきます。

622

このお店に来ると、美味しいからたくさん食べすぎちゃうのです。

能登のお野菜。バーニャカウダにしていただきます。

619

地酒屋もっとの名物、ソーセージ。アジアンなスパイシーソーセージです。

620

疲れた体に染み入る、冬瓜のお料理。ああ、お出汁最高。

621

ポテサラも燻製風味がいいね。

618

ごちそうさまでした。

翌朝、とっても身体の調子が良かった。新鮮な食べ物と、新鮮なお酒は身体に良いんだなぁ。

また行きます~。