天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

大道芸人の誕生だぜ 江戸っ子編15(コテツ 猫 1歳)

おはよう!今日は久々の江戸っ子編。おいらはブリティッシュショートヘアの小鉄

f:id:to-ma-ko:20221102083941j:image

人間でいうと高校生くらい。だからバイトに励んでまっす。見よ、この真剣な眼差しを!チョイチョイっと。
f:id:to-ma-ko:20221102083926j:image

秋は行楽シーズン真っ盛りだから大道芸人のアルバイトをやることにしたんだ。
f:id:to-ma-ko:20221102083951j:image

輪投げに挑戦さ。注意深く指先に引っ掛けて・・・

f:id:to-ma-ko:20221102083955j:image
あらよっと。
f:id:to-ma-ko:20221102083934j:image

どうだいうまいもんだろ。
f:id:to-ma-ko:20221102083931j:image

さあさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。猫が輪投げでござーい。

f:id:to-ma-ko:20221102093854j:image

また新しい芸を仕込んだら、教えるぜ。てやんでぃ。

あ、なんか外に鳥がいるっ!!f:id:to-ma-ko:20221102094248j:image

はっ、俺っちとしたことが!

猫は注意力が散漫でいけねえやな。じゃ、またな!