天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

今日は暖かいですね。昨日遅くまで作業していたので、お弁当は作るのやめようと思っていたけど、夫のホロニガくんがコンビニでお昼ごはん用にラーメンを買うのを見て、「夫に野菜!野菜を食べさせなくてはならない!」と思い、ブロッコリーを茹でましたw。

f:id:to-ma-ko:20221102122002j:image

ってことで、お弁当は野菜たっぷり。茹でブロッコリー、ミディトマト、ゆで卵。あとは冷凍庫に保存していた余ったご飯でおにぎり。黒胡麻を食べたいから黒胡麻をかけて梅味です。それとゆずポン酢とオリーブオイルの自家製ドレッシングと、パン屋さんで購入したコロッケパンです。これは私のお昼ごはん。夫はコンビニラーメンと、ブロッコリーとトマトとゆで卵のサラダです。いただきまーす。

 

追伸:夫がブロッコリー嫌いだから私が多めに持ってきた。く、くるしー⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾。

お腹ぱんぱんです。ご馳走様。