天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

シュポッ 幽霊ジャーンプ!(コテツ 猫 6カ月)

おはよう、猫のコテツです。身体は大きいけど、まだまだ子猫ということで、よろしくお願いします。

f:id:to-ma-ko:20211110084314j:image

だからね、まだいろいろと遊んだり飛び跳ねたり忙しいわけ❤︎

あ、そうそう、この間同居人のトマ子さんが僕のジャンプ写真を撮ったんだけど、まるで幽霊みたいとかホロニガさんに言ってんの。

失礼だなあ。見よ、この躍動感を!シュポッ

f:id:to-ma-ko:20211110083623j:image

冷蔵庫の扉が壁に当たらないように、シールが付いてるんだけどね、気になってしょうがないのだ。

あれれ、壁に猫の残像があるぞ。やっぱり猫幽霊写真なのか?

 

っていうかー、幽霊って何?

f:id:to-ma-ko:20211110083957j:image

ま、どうでもいっか。ペロンペロン。