天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

予告 明日は第57回復興わがまち ご当地ごはん!の記事をブログにアップ(リンク)

こんばんはー。

今日2度目のコロナワクチンを打って、また腕がだるくなっているトマ子です。

う~。

熱が出る人、倦怠感がある人、頭痛がする人、足が痛くなる人、無症状の人・・・。

私の周りにもいろーんなパターンがあって、自分はどうなることやら。勝負は明日ですよね。「翌日に症状が出る人が多い」と打ったお医者さんも言ってました。

ゲンナリ

今日はもう寝て、明日は家で一歩も出ずに静養しようと思います。

 

ところで、明日のブログは表題の 

第57回復興わがまち ご当地ごはん!奈良県のその1です。

良かったら、明日のブログと記事も読んでみてくださいねー。

 

あ~しんど。もう寝よ。