天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

忙しすぎるので、愚痴らせてください

おはよーございます。

ここ一週間、仕事が多すぎてもう肉体的にガタガタだす。一昨日からは首から肩にかけて(同じ姿勢をしてパソコン打っている時間が長いから)、痛めて振り向くこともできません。

トマ子の能力をはるかに超えている仕事量。

・・・・・無理です。

ミスしたって、

「だって、こんなにたくさん処理できないっす。ミスしちゃよ」

ってくらいです。みなさんも、年末でこんな感じなのかしら。私の能力を見極めて仕事振ってほしい。ま、そんなのは無理だけどさ。

だってね、職場の人も「そりゃそうだよね~。無理があるよ。トマ子さん、忙しすぎるね」って言ってくれるほどなんだよ!

あああ、早くすっきり終わらせたい。

生真面目なだけに、頑張っちゃうトマ子なので精神的にやられないよう、頑張るだす。

超忙しいみなさんも、お金出してもちゃんとしたものを食べて風邪をひかないで、さらにマッサージなど行って自分を労わってください。

トマ子、ご飯はちゃんと食べているけんども、マッサージに行く暇がないですよ。

キャリアとかトマ子はいらないし、キャリアが積める仕事かどうかも微妙だし。

じゃ。