天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ザ・プレミアム・モルツ 神泡サーバー2020で美味し~く家飲み

R0025603  

↑家の中にいる時間が増えるこんな時こそ、美味しいお酒が飲みたいですよね~。

 

新型コロナウイルスでテレワークや在宅勤務を余儀なくされている方も多いこの頃。外で飲みたくても出歩くのがためらわれますよね。

そんな私を始め、皆さんにお勧めなのがずばり 家飲み

 

家飲みを充実させるには、

 

①美味しいお酒を飲むことにする(例えば、ザ・プレミアム・モルツ[E:#x1F37A])

R0025555

 

②美味しく飲むコツとアイテムを揃える!(例えば、神泡サーバー2020!)

 

だと思うのよね~。

 

サントリー神泡サーバーレクチャー&新年会では、新しくなった神泡サーバー2020の紹介と先行お試し時間があり、とっても有意義でした。家飲みを考えている皆さんにもお役に立つ情報だと思うのでご紹介したいと思います。

神泡サーバー2020は3月24日に登場です!!カミングスーンだにー。

 

ところで今回は、

神泡サーバー2020 登場記念 神泡体感キット をサントリーさんよりいただきました。

特別に「天然プチトマ子」の名入り!

う、うれしいっ。

R0025512_20200307003401

中身はこんな感じ。ちっちゃいです。軽いです。

R0025515

さっそく営業の方が、新しい神泡サーバーで注ぎ方をレクチャーしてくれました。

R0025532

トマ子も自分で注いでみました[E:#x1F495]

これ、素人がやってもかなりの確率で上手に注げます。すごいなー。確実に神泡サーバーは進化しているな。下に敷いた光るコースターもキットに入っていたものです。なんかちょっと特別感あるでしょw ピカーッと。

R0025540

フワフワの神泡ビールを、おつまみを食べながら堪能。

R0025563

R0025554_20200307004701

R0025558

 2017年に大幅リニューアルをし、2018年からフワフワの絹のような泡=神 泡(かみあわ)を進化させているザ・プレミアム・モルツ。なぜ泡にこだわるのかと質問してみたところ

「神泡にすることで、香りとコクを引き立てるのです」

という明確な答えが返ってきました。しかもサントリーはビール市場全体が96%の伸び率にもかかわらず「おかげさまで101%です」と絶好調。神泡プロデュースを頑張っているおかげで新しいプレモルファンを増やしたそうです。ビールの泡ってもともと炭酸を逃さないためのフタの役割もあるけど、泡が美味しくなるとビールそのものの「香り」が一層際立つそうです。

 

最新型の神泡サーバの[E:#x2728]超優秀[E:#x2728]さを挙げてみますと、

[E:#x1F495]小さくて(11㎝だよーん)、胸ポケットにもしのばすことが出来る

[E:#x1F495]冷蔵庫にピタッとくっつくマグネット仕様

[E:#x1F495]洗浄いらなーい

[E:#x1F495]神泡サーバー史上最大の超音波波動数(よりきめ細かい泡ができる)

 

もちろん、あなたももらえます(名入りではありませんが)

サントリーでは

「最新型 神泡サーバー2020 絶対もらえるキャンペーン」を実施中。

応募締め切りは5月15日です。詳細はこの記事の末尾に記載。

 

さてさて、神泡サーバー2020のレクチャーを終えて、新年会へ突入です。まだ今のように新型コロナ肺炎が流行していなかったので開催できたのでした。

R0025572

まずは乾杯~。今年もよろしくお願いいたします。トマ子の手は一番手前のやつw

R0025600

炊合せ逸品

R0025586_20200307010901

旬の魚4種盛り

R0025590

ここらへんで、白州のハイボールなぞを一杯。氷がグラスにカランカラーンとぶつかり涼し気。

R0025617_20200307012701

 

子持ち昆布串揚げ。これはうまい。卵のシャリシャリ感最高。

R0025612

喉黒

R0025609

喉黒の煮つけ(一人分)

R0025629

豚しゃぶ鍋

R0025632

R0025634

最後に〆のうどんと季節の果実も出ました。とても美味でした。

ご馳走様でした。

充実した家飲みのために、ぜひぜひ神泡サーバー2020をゲットして、冷えて美味しい神泡のザ・プレミアム・モルツを飲んでみてね。

詳しくはサントリーのホームページをどうぞご覧ください。

早くお店飲みも存分に楽しみたいですね。もうすぐ春なんだけどなー。

R0025509