天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

神泡BAR サントリー新年会

1818

サントリー 神泡サーバー講習会の後は、神泡BARにて新年会となりました。自分ではなく、プロが入れる本物の神泡のザ・プレミアム・モルツを楽しみながら、みんなで楽しくワイワイとご飯です。

1816_2

写真撮っている時は全く気付かなかったのですが、こうやってブログを書くにあたり写真を見直すと注いでいる方がイケメンだったことに初めて気づきましたw。

1813

さすが、ふんわり神泡の冷えたザ・プレミアム・モルツは美味しかったです~。

1810

お料理は、ビールに合うお肉がたくさん出ました。

1811_2

唐揚げはハイボールにも合いますね。

1812

野菜もちょっと挟み込みつつ。

1817

やっぱお肉ですかねw。

1814

ビールはみんなでワイワイ飲むのが一番美味しい。

なんと、泡だけを楽しむ「ミルコ」という飲み方も神泡BARのメニューにあります。日本ではまだ馴染みがないのですが、海外で本当に飲まれているミルコ。神泡ミルコはもうほんっとにクリーミーで女性のお客さんには人気が出そう!

この日の神泡BARも楽しそうに飲む人たちで満員でした。この春は、泡を楽しみ、泡からでも分かるザ・プレミアム・モルツのコクをじっくりと味わってみてくださいね。

1808_2