天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スピッツとか舟唄とか、おばちゃんシールとか。〆はマシュメロ聴いてます

 

夜ご飯(9時頃家にて)食べた後に、仕事しようかなと思いつつも、なぜか茶椀漂白したり、漢方パックしたりしているトマ子です。

つまり、現実逃避ってやつw。

で、八代亜紀さんの舟唄を聴いてみたりしたわけですが、やはりサントリーのCMで宇宙人ジョーンズも言っているように、しみじみといい歌ですねー。うーん。

その後は、目の前で必死こいて仕事しているホロニガ君へのサービスで、スピッツを流してあげています。YouTubeでw。

写真は、この間みつけたおばちゃんシールと、前も他のバージョン見つけて買ったことがある猫シール。

1929

おばちゃんシール、素敵w。

今朝玄関にピョンピョン蜘蛛さんがいました。

春ですねー。

眠くなってきた(23時50分)ため、頑張っているホロニガ君のためにサマソニで聴いてファンになったマシュメロ聴いてます。

マシュメロ、いいよー。元気でる。映像も素晴らしかったなー。