天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

防災情報新聞 WordPress版

おはようございます。

防災情報新聞は現在システムトラブルが発生し、更新がストップしています。

申し訳ございません。


暫定的な対応として、編集部が防災情報新聞仮設サイトを「WordPress」にて作製したと連絡がありました!


私、大塚の連載

〈 復興わがまち ご当地ごはん! 〉

【第32回】 岡山県「アキアミと大根の煮付け」も掲載されております。

先月に掲載予定だった記事ですが、この頃やっと気温も下がり、大根など根菜の煮物が美味しい季節となってきましたので料理内容に関しては季節に合うかな?!

防災情報新聞 WordPress版


しばらくはこちらに掲載するとのことです。
よろしくお願いいたします。